主に国内ミステリ作品を舞台化するLEDのホームページです。

2016/04/18
直塚が出演する「煙が目にしみる」情報を掲載しました。
公演詳細は以下の武蔵野芝居塾のページでご確認ください。

大変長らくのご無沙汰となってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

映像や声の仕事を続けておりましたが、実に5年7ヶ月ぶりに舞台に出演いたします。
2011年より学び始めたアレクサンダー・テクニークの教師となったり、一児の父親になったりと忙しく過ごしているうちに、あっという間に5年が過ぎた感じです。

今回はLED公演ではなく、現在講師をしているむさしの芝居塾の1周年記念公演です。

むさしの芝居塾はかれこれウン十年、共に芝居をしてきた戦友・針谷理繪子が
『演劇は選ばれた誰かだけのものじゃない!やりたい時がやれる時!夢は叶えよう!新しい自分に出会いましょう!』
というモットーのもと、どんな人でも演技を学べる塾として開いた塾です。
ついに1周年を迎え、記念公演をする運びとなりました。

今回の出演者は、同じく講師の高橋佑一郎、芝居塾で3ヶ月から1年間共に楽しく学んできた塾生の皆さんです。
たった一日限りの公演ですが、ぜひとも皆様に観ていただきたい作品です。

公演情報詳細は以下のむさしの芝居塾ホームページをご覧ください。

むさしの芝居塾 一周年記念公演「煙が目にしみる」

○2016年5月7日(土) 吉祥寺シアター 15:00〜/18:00〜(全2ステージ)
チケット料金 前売:3000円 当日:3200円 (全席自由/税込)
観に行ってもいいよ、という方はLEDまでご連絡いただくか、以下のシバイエンジンが便利です。
お手数ですが、ご予約の際には備考欄に直塚の/名前をご記入ください。

シバイエンジン

上記URLより予約画面にお入りいただき、ご希望の日時、枚数、必要事項をご入力いただきましてご予約完了となります。予約完了時に届きますメールは、公演当日まで大切に保管いただきますようお願いいたします。チケット料金のお支払い、チケットのお渡しは公演当日、劇場受付になります。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

直塚和紀

LED次回公演は再演&続編の連続上演!

『仮面舞盗会 序ノ舞』、『仮面舞盗会 終ノ舞』の公演情報はNEXTにて!

NEXTLinkIcon
TICKET

只今、絶賛発売中の月刊サスペリアミステリー10月号(秋田書店)のサスペリアCLUBに『仮面舞盗会』の公演情報が載りました。書店などでお求めの上、皆様、是非ご覧ください。

サスペリアミステリーLinkIcon

LED第5回公演をコミカライズした『一六三人の目撃者(舞台公演バージョン)』(作画/大塚あきら)が収録されています。ありがたい事に脚本に直塚の名前がクレジットされています。

秋田書店LinkIcon
Amazonで購入